FC2ブログ

黒鬼ブログ

管理人黒鬼の描いたイラストを展示しています。 オリジナル、版権、漫画、等々多数ジャンル有ります。 お気軽にお越し下さい。 御仕事の募集もしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『飲み物消費量半端無い』

夏場は毎年そうなのだけれど、
飲み物をゴクゴク飲むせいか、ほぼ毎日お腹を下しています。
なんかこう、我慢できないんですよね。
飲み始めたが最後。

ゴクン

「よし、次のゴクンで止めよう」

ゴクン

「……いや、次のゴクンで」

ゴクンゴクン

「おっと勢いアマってダブルゴクンしちまったぜ、ココは気を取り直して次のゴクンで――」

みたいな。
エンドレスゴクン。
喉が冷えて無いと落ち着かない、みたいな。
病気だよもうこれ。

お陰様で一日2リットル以上水分を摂取してるくさい。


毎日お腹を下してるといえば、遂にマゼランが出てきました、アニメ版ワンピース。
ボア・ハンコックが良いキャラ過ぎて焦る。俺好きだ、ハンコック。

いやー、思えば今年の2月辺りからアニメを1話から観始めて、やっと原作に追いついてきましたよ♪
そろそろルフィのギアサードやギアセカンドも見飽きてきたので、新しい技でも追加されないかと思ってるんですけど、まだ早いか……。

っていうか、依然としてゾロとサンジの常人ならざる力が理解できない。
実食って無いんだぜ?
ナミやウソップは分かるよ、何となく。
ゾロもまぁ、百歩譲って刀使ってるとしても、
サンジなんて生身だかんね。
別に鉄板仕込んでるとかじゃないかんね。

あと、ブルックの立ち位置って何か微妙じゃね?って感じる。
コイツ必要か?みたいな。
居たら居たで面白いんだけど、もう
「私死んでるから〇〇なんですけどー!ヨホホホホ」
という流れもマンネリしたというかなんというか。

しかしそれらを抜きにしてもワンピース面白い。
ルフィがオークション会場でアイツをぶん殴った時は心底スカッとした。
っていうか、あそこのアニメーションがやたら格好良かった(笑)
漫画だとどう描かれてるんだろう?

ナルトはぼんやりと終わりが見えてきた感じだけど、
ワンピースは全然見えないね、終わりが。
そもそも「ワンピース」がなんなのかも俺には未だに分からない。
一繋ぎの財宝って具体的に何?

あーもう続きが気になって仕方が無い。
今、尾田先生に死なれたらきっとワンピースファンは途方に暮れると思う。
絶望と言っても過言では無いのではないか。
だから尾田先生には是非ともラストまでのシナリオを書いた書物を、
何らかの形で残しておいて欲しいと願う。
もし万が一尾田先生が筆を取れなくなってしまったときの為に――

――って俺今スゲー失礼な発現をしているよねコレ。
最低すぎる。
ごめんなさい。
死なないで尾田先生。
スポンサーサイト



| 日記 | 04:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュースばかり飲むから…。
あと、冷たいものばかり飲むから…。

| 世喪貴-SPAM-仮空歩 | 2010/08/20 14:43 | URL | ≫ EDIT

年々暑くなってますね。
こちらの地域は本来ならもう涼しくなっててもおかしくない時期なんですが
今年はいっこーに涼しくなる気配がないです。
でも冬になれば雪は例年どおりドカ降りするからうざったいったらありゃしない…

>ひよこの行く末
ランダースぐらいまでなら見込みアリですが
年齢的にレヒリンぐらいになったりとか
恐怖の大王みたいな体型(特に腹)はキツいですね…
でもスペ×レヒなら書いてみたい(笑)

ひよこスペンサー(裏)はエーディットという本命がいながら
アロイスやアナトリーと遊びかスポーツみたいな感覚で
抱きあってしまうので、ある意味『乙女ちゃん』の創作よりもタチが悪いです(笑)
表のほうも男色はしませんが、かなりのプレイボーイです(爆)

あれです、ポケモンの男の子がキャラがお互いのポケモンではなく
お互いの『ポケットモンスター』でバトルする
乙女ちゃんの二次創作を読んでしまったあたりから
こんなに不純になるフラグが立ってたのです(笑)

| ひよこ13 | 2010/08/20 19:26 | URL | ≫ EDIT

>>世喪貴 仮空歩さん

昨日?一昨日?
兎に角ちょっと前に俺もスパム扱いされた(笑)
俺管理人なんですけどー!!
って思いながら「せいへき」って単語を「趣向」に変えたら通った。

だって、バイト先の休憩室の冷蔵庫、設定温度超低いんだもん。飲み物入れとくと超冷たくなってるんだもん。

| 黒鬼 | 2010/08/22 02:19 | URL |

>>ひよこ13さん

いいなぁ、雪。
対処が大変そうなので、雪国に住みたいとは思わないんですけど、ぶらっと遊びに行ってみたいです、雪国。

ひよこ13さんのスペンサー、ただのヤリ〇ンじゃねーか(笑)
そんな主人公嫌です!!

| 黒鬼 | 2010/08/22 02:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuroonibrog.blog119.fc2.com/tb.php/50-8cd4a3f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT