FC2ブログ

黒鬼ブログ

管理人黒鬼の描いたイラストを展示しています。 オリジナル、版権、漫画、等々多数ジャンル有ります。 お気軽にお越し下さい。 御仕事の募集もしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ファイナルファンタジー13-2』

ファイナルファンタジー13といえば、期待の割にはクソゲーという評判で有名ですが。
それの2――つまりファイナルファンタジー13-2が今年中に出るみたいです。

しかしまぁ、これに対して「スクエニはどうかしてる」とか「ファイナルファンタジーも終わった」等々。
まぁその気持ちも分かります。14も大コケしたみたいですし。

でも僕としては、クソゲーと名高い(?)13だからこそ、続編を出せば良い物になるんじゃねーの?っていう。
分かんないですよ、確かに昨今のスクエニの体たらくぶりは、流石の僕も庇護できないレベルにまでなってる気がしますし……。
けど、根っから天邪鬼な僕はクソゲーと叩かれる13だからこそ、2で挽回して欲しいなと。
実際問題、13は言われてるほどクソゲーじゃなかったですし。
昔のスクウェアが異常にクオリティ高いゲームを作りすぎていただけなんです、きっと(笑)

という事で、FF13-2。頼むから良ゲーであってくれ……。



あとそう。ゲームの話だからついでに。

ニンテンドー3DSとかいうのが出るみたいだけど……。
3Dって別にそこまで魅力的に感じないのは俺だけ?
3DSのその他の機能は結構「お!?」って思ったりしたんだけど、
肝心の3Dって奴がすげー微妙なんだけど……。
いやまぁ実際プレイしてないからよくわからないんだけどさ。
それと、地味にゲームボーイアドバンスのソフトできなくなってんのね。
まぁ、DSあるからそっちでやりゃいいんだろうけど。
ちゃんと「アドバンスのソフトはできません」って書いた方が親切だよ、うん。


とりあえず。

魔人


このソフトが気になってしょうがなかったりします。
魔人に萌えますww
くっそ可愛い……orz
俺のツボ突き過ぎてて焦る。超欲しい。
明日(20日)発売なんだけれど、どうして俺明日誕生日じゃないんだろう。
もし明日誕生日だったら猛アピールするのに……。
スポンサーサイト



| ゲーム | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuroonibrog.blog119.fc2.com/tb.php/141-08698ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT