黒鬼ブログ

管理人黒鬼の描いたイラストを展示しています。 オリジナル、版権、漫画、等々多数ジャンル有ります。 お気軽にお越し下さい。 御仕事の募集もしております。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝物

前回の記事で書いたとおり。
部屋の片付けをしております。

普段開けない収納ケースも、良い機会なので開いてみたところ。
年賀状が見つかりました。
平成11年から、平成23年までの。

……なんだろうね。
年々減っていく年賀状がすげぇ寂しかった。

年賀状って良いね。
本当良いわ。
俺は友達少ないから、届いた年賀状はがっつり保存してあるけど。
皆は届いた年賀状ってどうしとるんかな?
高校の時、友人M氏が「捨ててる」とか言い出した時は相当驚いたかんね。
そっからかな。
なんかこう……年賀状を出したくなくなったの。
頑張って書いて、出しても、どうせ捨てられるなら……出したくないなぁって。

けど、決めた。
今年は出す。年賀状。
去年、一昨年って出して無い気がするんだよね……年賀状。
ネズミ年で、ネズミ男描いたのは覚えてる。
で、ウシ年かなんかに女の子バージョンと少年バージョンの年賀状を描いたのもぼんやり覚えてる。
ほら、やっぱりだ。
トラとウサギ何もして無い……orz

なんか勿体無いなぁ……。
送ってもあんま年賀状帰ってこんから、不貞腐れて描かなかったんだよ俺多分。
子供か(笑)!
でも今年は書く。
来年は辰年か。
竜やね。龍。……リュウ?よし。ストツーのリュウにしよう(笑)

とまぁ、それは冗談としても、なんか書く。

あ、思い出した。
去年だか一昨年だかは、喪中で書けなかったんだ(笑)
そうだそうだ。
つまり、不貞腐れて書かなかったのは一回だけだ!
(・`ω´・)

という事で。
出す人は何人か決まってるんですが。
「欲しい!」
って人が居たら一報いただけたら喜び勇んで書くので、
コメント欄にでも、住所と名前と、あとリクエストなんかもあればよろしくです!!
無ければ僕の本能の赴くままに書かせていただきます。
因みに、万が一コメントする際は、必ず「非公開コメント」という欄にチェックを入れてください。
でないと、個人情報だだ漏れになるんで(笑)

まぁ、見てる人数1桁のブログなんで、だだ漏れたところで問題は無いと思いますが(爆)
スポンサーサイト

| 日記 | 09:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。