黒鬼ブログ

管理人黒鬼の描いたイラストを展示しています。 オリジナル、版権、漫画、等々多数ジャンル有ります。 お気軽にお越し下さい。 御仕事の募集もしております。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも俺は明日が欲しい

コードギアスR2を見終わった。
やー。
涙腺超弱い俺が何故か泣けなかったけど、面白かった。
もうね、一気に見れた俺は幸せもんだと思う。
放送当時に毎週楽しみにしてたらストレスでしかないよ(笑)

あのラストはぼんやりと予想できたんだけど、
実際やられるとちょっと切なかった。
もう一度皆で生徒会をやれたら良かったのになぁ……。


とりあえず。
R2になって男キャラの魅力が徐々に出てきた。
といっても、極々少数だけれど。

全編通して一番株を上げたのはジェレミア・ゴットバルトだと思う。

0e4edd1a.jpg

こいつぁ良くやってくれたよ。


で。
地味に好きだったのがロイド・アスプルンド伯爵ね。

d6eb550a.jpg

最初は声に違和感感じまくりだったんだけど、今じゃもうあの声じゃなきゃ駄目なように思う(笑)



ロロも良かったんだけれど、シャーリーの一件で「くぉらー!!( ゚д゚)、」ってなったので減点。
ん~……でもあの一途さは評価に値するんだよね……。
とりあえず、コロッと寝返った黒の騎士団よりは全然好き。
それから、ブイツーの声何アレ。
アニメに子供やら俳優やらを起用するのは止めろと何度言えば(ry
因みに、まえだまえだ自体は好きwwww


で。
メインどころのスザクとルルーシュがどっちもどっちなんだよね……。
だけど、やっぱりずっと敵対してたのが理由はどうあれ手を組むのは燃える。
R2のラスト数話は普通にテンション上がった。
ずっと見たかったもんを見せてくれた感じ。


女キャラは、カレンとコーネリアが好きだったんだけど……。
R2になって糞ったのが悔やまれる……。
あ、でもシャーリーの好感度は上がった。

総合的に、一番好きな女キャラはミレイ・アッシュフォードという事になってしまったのだけれどどうだろうかww

milly_2.jpg

ここまで嫌味の無い金髪お嬢様(立場的に)キャラは珍しいと思った。
大抵ツンデレだったり、激しく偏った性格だったりするのに。
素直に好感が持てた、ミレイ会長には。
良いキャラ。

あ、ユーフェミア忘れてた。
アイツも意外と好き♪
因みにオナニーナは死ぬほど嫌いww

あとそう。
結構な頻度でEDを歌っていたアリプロジェクト。
俺……生理的に無理なのね、あの感じ。
だから、R2最終話のEDは残念でならなかった。
俺さ、あそこはモザイクカケラを流すべきだったと思うんだ………。

OPもさぁ……途中ジンとか言うアーティストに変わってさ、あの時は絶望した。
アーティストがどうとか以前に、OPの絵とかに音楽がまったく噛み合って無くて困った。
オレンジレンジは単純にアーティストが好きじゃないから嫌でした(笑)
……っていう、作品の内容にはまったく関係ない話もしてみた。


さ。
次は何を見るかな。
スポンサーサイト

| アニメ | 03:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。