FC2ブログ

黒鬼ブログ

管理人黒鬼の描いたイラストを展示しています。 オリジナル、版権、漫画、等々多数ジャンル有ります。 お気軽にお越し下さい。 御仕事の募集もしております。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『……さあ、決着をつけよう』

zekuromu01c.jpg


Nとゼクロム。
きっとNはめちゃんこ純粋だったんだね。
憎めない敵でした。


っていうか、俺が使いたかったゼクロムをコイツが使い出した時はぶっ殺してやろうと思ったよww
そもそも、下調べもせず
「ポケットモンスターブラックっていうぐらいだから、こっち買えばゼクロム使えるだろう」
なんていう素人臭い思考でブラックを購入したら、手に入ったのレシラムで泣きそうだったからね。
いや、途中で薄々勘付いては居たんだよ。
パッケージにレシラム絵がかれてたし。
……ふへへ。

まぁでも一緒にポケモン買った友人がホワイト買ったんで、俺のレシラムと友人のゼクロム交換してもらえたんですけどね♪

とはいえ、どうにも伝説系のポケモンを育てる気にはなれず、ゼクロムずーっとパソコンの中だったりします(笑)
スポンサーサイト



| 未分類 | 10:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |