黒鬼ブログ

管理人黒鬼の描いたイラストを展示しています。 オリジナル、版権、漫画、等々多数ジャンル有ります。 お気軽にお越し下さい。 御仕事の募集もしております。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『おまはんのことが、めっちゃ好っきゃねん!!』

前回の日記読み返したら、なんか萌統が死んだみたいな感じになってるけど、
ちゃっかり生きてますからww
皆で会うのが難しくなっちゃっただけですから。


話は変わって。
失恋ばかりしている友達がいるんですけど、
「俺実らない恋しかしてないな~……」
と愚痴っています。

そこで思うんですけど。
恋が実った瞬間……って、具体的にいつのことだろうか、と。

告白して付き合える事になった時?
結婚して、家族になった時?
体の関係を持った時?
子供ができた時?
どちらか一方が息絶えるまで家族で居られた時?

僕は漠然と、付き合える事になった時が、恋が実った瞬間だと思ってたんですけど。
違うんですかね。

その友達は付き合っては別れてを繰り返しているので、
僕としては全然、むしろ実りまくってるイメージで。

(こいつは何をトンチキな事を言ってるんだ?)

と思っちゃいました。

でもまぁ……好きな人に拒絶される悲しみは分かるので、
それを何度もたて続けに味わってるっていうのは、
結構キツイんだろうなとは思います。

幸せになって欲しいなぁ。

| 日記 | 20:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

