黒鬼ブログ

管理人黒鬼の描いたイラストを展示しています。 オリジナル、版権、漫画、等々多数ジャンル有ります。 お気軽にお越し下さい。 御仕事の募集もしております。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『夏、何かやり残した事ありませんか?』

(今回の記事のタイトル)とかいうお題がブログのネタとして紹介されてたのですが。
なんかもう、やり残した事だらけだよぶっちゃけ。
バイトしかして無かったよ。
俺の夏返せよ。
本当はもっとイヤンでウフンな夏になる予定だったよ。
相手いないけどそこはエアー相手でカバーする予定だったよ。
くそがー!!

でも何だかんだでちょいちょい遊んだ。
一般の方々に比べたら100分の一ぐらいのちょいちょいっぷりだけど、
それでも俺としては楽しかったから良い。
良いと思わないとやってらんねー。

っていうか、あんま絵を描けて無いのが一番ダルい。
本当バイトしかしてねーよ。
金はやたら入ったよ。
それは嬉しいけどだけど、両立させてーよ馬鹿。

そんで、先日のイベント目当てのサークルの本売り切れてたよ。
で、何も買わずに帰ったよ。
まさに無駄足!!

いや、違うからね。
この世に無駄なものなんてそうそう無い訳で、
今回だって会場の雰囲気を充分リサーチできたわけだからね。
僕チンが参加する際の参考にさせることだってできるんだからね!!
むはー!!

………………。

くそう。
田中さんも田中さんで俺に気を利かせて
「よし。今日は黒鬼君が来るから、一冊キープしとくか!」
ぐらいの親切心を見せて欲しかったよ!!
ぷんすかぷんだよ!!

っていうか、正直スゲー参加したくなった、同人即売会に。
創作意欲も湧いたんだけど、
やりたいことばっかで何から手をつけて良いのやらという感じだよ。
漫画も描いてみたいし、イラスト集も作ってみたいし、ゲームも作りたい。
少しずつやってくかなー。
っていうかまずはバイトを何とかしないとこれ本当に絵描けねーぞ俺。

……って、バイトのせいにするのは良くないね。
俺は俺で頑張って時間を作れば描けるかも知れないからね……うん。

なんて健気なんだろうか俺。
こんな健気な俺なのにどうして俺を愛してくれる人間が現れないのだろうか。
不思議だ。
世界の不思議ランキング上位に食い込むぐらい不思議だろコレ。
とかいいつつ、愛してくれるなら誰でも良いわけじゃなくて、ちゃんと自分の好みのカテゴリーに一致した人に愛されたいとか言ってると「〇ね」とか言われそうだからやめる。

どーでもいいけど車の運転クソ楽しい。
一日中運転してても飽きねーよあれ。

うー眼球いてー。
寝る。

| 日記 | 04:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

