黒鬼ブログ

管理人黒鬼の描いたイラストを展示しています。 オリジナル、版権、漫画、等々多数ジャンル有ります。 お気軽にお越し下さい。 御仕事の募集もしております。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ネタが無いわけじゃないけど……!!』

今日は免許の更新に行ってきましたが、新しい免許もらえるのが来年の後半になりそうです。
免許更新ってそんな時間かかるの?
俺当日受け取れるもんかと思ってたんだよね。
ってことはもう一回自転車で30分かけて警察署いかなきゃいかんのか……。
ダルっ。

アニメ・漫画系のバトンが、最近のアニメや漫画のネタばかりで超ついていけないので、
若干嗜好を変えてみました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

バトン

Q1 もし、明日死ぬとすれば何をする?
A1 予想されている死に方が悲惨な様であれば、安楽死。
Q2 朝目が覚めたら知らない場所にいました、どうする?
A2 とりあえずオシッコでしょ。
Q3 かけがえのない友達と片想いの相手、自分が犠牲になればどちらかを救えるときあなたはどうする?
A3 え……犠牲って何?死?それともちょっと痛い思いするぐらい?良くわかんないけど、片想いの相手の為なら、ちょっとぐらい頑張れる。
Q4 ある日目が覚めると大海原のど真ん中にいました。枕と布団しかありません。どうする?
A4 大海原に枕と布団!?え!?なにそれ……沈むやん!!とりあえず枕と布団を沈めるww
Q5 目の前で人が倒れています。あなたならどうする?
A5 華麗にスルー。
Q6 最愛の人(友達とか含む場合)が私(僕または俺…)の為に死ねる?と聞かれたらあなたは何と答える?
A6 お前が死ねるなら俺も死ねると答えてやろう。と言う。
Q7 最も大切な人が凶悪犯の人質に。あなた達三人しかその場にいなくて通報も出来ない、あなたはどうする?
A7 どうするって……。凶悪犯と話をするしかなくね?もしくわオシッコ。
Q8 あなたにとって大切な人や物が目の前に揃っています。一つ選ぶなら?
A8 え?どゆこと?勿論大切な人だけど……。
Q9 あなたはとんでもない勘違いをされています。どうする?
A9 悔い改める。
Q10 最後に、生まれ変わるとしたら何になりたい?
A10 貝になりたい……って咄嗟に出てきたけど絶対に嫌。神になりたい。

| バトン | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ネタがない時のバトン頼み!!』

またしてもバトンに頼りまんた!!
(・`ω´・)

今回は「誰の台詞か当てよう」的なバトン。
正直ね。ソラと沖田とばーろーの台詞しか自信ない。
なんだこれ。
玄人向けだよコレ絶対……orz

第一回 チキチキ だれのセリフ!?当ててみようバトぉーン!バトン

Q1 哀れなAKUMAに魂の救済を…。
A1 悪魔君。悪魔君の友達の子が悪魔君の正体を知って放つ言葉。
Q2 森野君には頑張ってほしいですの。
A2 テイルズオブジアビスのミュウがやさぐれてる森野君に向かって言い放つ切実な言葉。
Q3 お前の人生だって本物だったはずだ!!
A3 テイルズオブジアビスの森野君が、自分がレプリカだと知って落ち込んでるルークに向かって言い放つ情熱的な言葉。
Q4 これ…よかったら……。
A4 ココまでは個性的な台詞ばかりだったからなんとか誤魔化せたものの、こんな一般的名台詞でどうしろというのか!!
Q5 闇討ちした人をそのまま公園に捨ててくるのは良くないよ、轟さん。
A5 「あ、すんません。人違いっス。自分森野っス。」
Q6 人LOVE!!俺は人間が好きだ、愛してる!!
A6 デスノート。リュークが言った言葉に見せかけて実は月が言った心温まる言葉。
Q7 俺はずっと涼子さんのそばにいるッスから。
A7 「あ、すんません。人違いっス。自分森野っス。」
Q8 この星で最も偉大な女神の名前よ。
A8 ああ女神様しか思い浮かばない。
Q9 俺が結婚してやんよ!
A9 うっざ……。
Q10 今年の七夕は団員全員で盛大にやるわよっ!!
A10 ハンターハンター。幻影旅団の誰か。
Q11 相馬、仕事しろ。
A11 え~まじなんなの……今のところ自信のある回答1つもないんですけど。
Q12 自分の居場所は自分で決める。血ではなく魂で。
A12 「血」を「皿」と読んだのは俺だけじゃないはず。
Q13 前にクラスの子が言ってた…好きな人のためなら頑張れるって…。僕も最近…心からそう思った。
A13 うっせーばか。ムカつくんだよ聞いてねーから。
Q14 まそっぷ!
A14 違う違う。あの鼻の長いモジャモジャ頭は、ウ・ソ・ッ・プ!!
Q15 グッバイ、副長。あの世でマヨネーズでもすすってくだせェ。
A15 きたーーーーーーーーー!!沖田!沖田!!!やっと分かるのキタコレどんだけだよ!!
Q16 わしは男じゃ!
A16 …………いや、女かも知れんのじゃ。
Q17 ひどくこざっぱりしてる~!
A17 ……あ、ごめん。聞いてなかった。
Q18 いーーーーざーーーーやーーーー!!
A18 いざや……?あれ。なんか聞いたことある……。アレ?なんだっけ!?いざやいざやいざや……やべぇ。ゲシュタルト崩壊起こしかけた……!!結局わかんねー!!
Q19 君は暇人だな。
A19 あ?喧嘩うってんのか。
Q20 戦争なんさっ、しょうがねぇだろ!
A20 しょうがねぇことあるかい。「お前みたいな奴がいるから戦争がなくならないんだ!!きえろー!!」byカミーユ
Q21 お前なんかにカイリの心を渡すもんか!
A21 でた。出たコレ!!キングダムハーツだよね!?ソラだよね!?うほっ!!
Q22 真実はいつもひとつ!
A22 ばーろー。
Q23 好きです、超好きです。皆付き合って、絶対幸せにするから。
A23 日本語って難しいね。言ってる意味がわからない。
Q24 地球侵略であります!
A24 ケロロ軍曹であります!!
Q25 一、二、三…銃士~。
A25 どうして3から14に飛んだし。
Q26 歩って呼んでくれるんじゃなかったのかな。
A26 はじめの一歩の一歩が己の内情を吐露した涙なくして語れない言葉。
Q27 ソラ…ほんとに消え……ううん、消さない。絶対に消させない!
A27 え~……なにこれ。キンハにこんな事言ってるやついた?カイリぐらいしか思い浮かばない。
Q28 見た?見た?ネコたん。やっぱーり、やっぱーり、見た?ネコたん!
A28 言い回しがゲボ臭い事しか分からない。

| バトン | 07:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

